募集詳細

募集詳細jobs

職種: 採用ツール利用サポートスタッフ
雇用形態: 業務委託
エリア: 日本

採用管理ツールの活用サポート/フルリモート業務

職種: 採用ツール利用サポートスタッフ
雇用形態: 業務委託
エリア: 日本

求人の特徴

シフト自由
スキマ時間勤務
土日祝休み
完全週休二日制
平日のみ OK
年間休日 120 日以上
週 4 日以上 OK
ゴールデンウィーク休暇あり
冬季休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
長期休暇あり
ブランク OK
主婦・主夫歓迎
子育て世代歓迎
リモート面接 OK
勤務開始時期調整
面接 1 回

業務内容

===================
この求人のオススメポイント
===================

■Point1:フルリモートOK
家にいながらできる仕事です!

■Point2:平日のみ勤務OK
土日祝は会社がお休みなので勤務をお願いすることはありません!

■Point3:マニュアル通りじゃないからこそ面白い
決まった答えがない問合せ対応も多く、自分で調べたり仮説を立てたりする「考える力」が活かせます。
ルーティン作業に飽きる人にはぴったり。

=====================
業務の内容
=====================

ダトラが開発提供する採用ATS「トルー」を利用する顧客や代理店の問合せ対応やCSとの打合せ日程調整などのサポート業務をお願いします。

▼具体的には 
・メール、チャットでの問合せ対応
 問合せ対応はテキストベースでの対応になります。
 社内での確認もチャットがメインです。

・電話での打合せ日程調整
 トークスクリプト準備してます。
 既存のお客様なので日程調整がしやすいです。 

※全ての顧客にはカスタマーサクセスが担当として1名ついています。
 打合せはカスタマーサクセスが行います。
 問合せ対応でどうしてもお電話が必要な場合もカスタマーサクセスよりお電話いたします。

=====================
社風と働き方
=====================

社内で働く人員は20代~40代と比較的若く、コミュニケーションはチャットがメインです。
じっくり考えるよりもスピーディーに動く会社です。
担当のカスタマーサクセスとチャットをメインにやりとりしていただきます。
※内容によっては電話、zoomの場合もあります。

求める人物像

ワンフロアで開放的な社内です
疲れたら休憩スペースで一休みOK
新しいメンバーをお待ちしています!
ワンフロアで開放的な社内です
ワンフロアで開放的な社内です
疲れたら休憩スペースで一休みOK
疲れたら休憩スペースで一休みOK
新しいメンバーをお待ちしています!
新しいメンバーをお待ちしています!
【こんな方にぴったり!】
①相手の意図をくみとるのが得意
②新しいツールなどを使うことが得意
③テキスト(チャット)でのコミュケーションに慣れている
④Googleスプレッドシートなど基本的な操作ができる
⑤決まった対応がない業務も楽しめる

【歓迎スキル】
・HR業界経験がある方
・ITサポート業務の経験がある方

【必要な環境】
・PCをお持ちの方かつインターネット環境がご自宅に整っている

募集要項

職種採用ツール利用サポートスタッフ
雇用形態業務委託
勤務体系シフト制
就業時間
シフト制
・平日(月曜~金曜)※土日祝休み
・11時~18時の間で実働4~6時間
・5時間超の場合休憩は好きなタイミングで60分
休日
【会社休日】
■土日祝
■長期休暇あり(GW、夏期、 年末年始)
給与
時給:1,500円 〜
時間単価1,500円~
※経験・能力を考慮
試用期間
試用期間:なし
リモートワーク制度フルリモート
受動喫煙防止措置屋内禁煙、オフィスビル内喫煙室あり
学歴不問
就業場所

日本

選考について

選考方法
応募完了後、Webテストにご回答いただき、選考通過の方のみ面談を行い、合否判断させていただきます。

選考結果通知
1週間以内

応募書類等履歴書、職務経歴書
採用人数1 名
応募する

SNSでシェア

カスタマーサポートに関連する社員インタビューを見る
カスタマーサポートに関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加