募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

未経験歓迎
学歴不問
髪型・髪色自由
土日祝休み
残業なし
交通費支給
リモート・在宅OK
無資格OK
扶養内勤務OK
主婦・主夫歓迎
副業・WワークOK
ブランクOK
服装自由
週休2日
シフト自由・選べる
週2・3日からOK
WEB面談可

業務内容

コミュニケーション力に自信のある方ぜひ◎
わからない事も聞きやすい環境です
ともに成長していきましょう!
=====================
 こんな方におすすめ◎
=====================

・人と話すことが好きな方
・在宅での仕事をお探しの方
・営業経験や営業アシスタントの経験がある方


社内コミュニケーションはチャットで効率的◎

マニュアル・トークスクリプトあり

最短翌日~すぐに始められるお仕事です!
※パソコンとインターネット環境、スマートフォン必須

>>ぜひ、一緒に働きませんか?<<

=====================
 仕事内容
=====================


自社サービスである採用ATS「トルー」のカスタマーサクセス(CS)チームのアシスタント業務をお任せします。
CSチームではご契約中のお客様への提案やサポートを行っています。

<具体的には…>
①ご利用顧客に対しての架電やメール対応
 ・直近のご状況のヒアリング
 ・トルーサービスやアップデートのご案内
 ・必要に応じてCS担当とのアポイント取得

②データ入力
 ・広告費用の進捗管理
 ・スプレッドシートへの入力業務
 ・顧客情報の入力(kintone)

③その他事務業務

<具体的な業務の流れ>
▼電話にてお客様(法人)に架電
 ※1回のお電話は約2~5分程度
▼課題・ニーズをヒアリング
▼収拾した情報をもとにサービスのご案内、アポイントの獲得
▼ヒアリング内容をデータベースに入力し社内に共有

※上記以外の業務もお任せすることがあります
※IP電話サービスを利用し架電いただきます
※業務にかかった電話代は当社が負担いたします

===================
 魅力ポイント
===================


ご自宅でお仕事ができる在宅勤務(フルリモート)で働きやすい
※出社勤務のご希望があればご相談可能

土日祝はお休み

■報酬例
1日6時間(10時~17時)※休憩1時間
週5日(土日祝以外)勤務の場合
144,000円=1,200円×6時間×20日

■前職例
販売、接客、営業経験者も活躍中!
※コールセンターでのご経験がある方や、求人業界への知見がある方は、その知識も活かせます!

====================
 ダトラについて
====================


当社は「WEBコンサルティング事業」と「メディア開発事業」という
2つの事業を展開する、大阪に本社を構える、ベンチャー企業です。
上場企業など大手企業をクライアントとした、WEBマーケティングの企画・実施、Indeedと標準連携している採用ATS「トルー」の運営を行っております。

20代・30代・40代が活躍中です。
新卒採用も行っており、インターンも複数名働いています。

□■「注目の西日本ベンチャー100」にも選出されました!
□■ 関西2社目の「Yahoo特別認定パートナー(広告運用)」に選ばれました!

====================
 トルーについて
====================


トルーは顧客の事業成長サポートするために採用課題を解決するだけではなく、採用ご担当者様の業務工数まで削減できるツールです。

<特徴>
1.連携求人サービスを使った応募者の獲得 ※Indeed Plus対応ATS
2.応募者対応、面接設定の代行
3.採用業務のDX化、効率化推進

<実績>
導入社数1200社以上
継続率99%
口コミサイトで使いやすさNO1獲得

>>ご応募お待ちしています!<<
まずはお気軽に「応募する」ボタンよりご応募ください!

応募資格

社内では休憩する和やかなシーンも!
(大阪本社の様子)
ソファがあるので、誰でもくつろいでOK
(大阪本社の様子)
経営陣との距離も近い環境です!
(大阪本社の様子)
・社会人経験2年以上の方
・PCをお持ちの方かつインターネット環境がご自宅に整っている方
・基本的なパソコン操作やデータ入力ができる方
 (ZOOM、Googleスプレッドシート、Excelを用いた業務経験)

営業経験、コールセンター/テレフォンアポインター経験者は歓迎します

求める人物像

ワンフロアで開放的な社内です
(大阪本社の様子)
カウンターデスクもありミーティングにも◎
(大阪本社の様子)
新しいメンバーをお待ちしています!
・丁寧な電話応対ができる方
・人と話すことが好きな方
・コールセンターでのご経験がある方や、求人業界への知見がある方

募集要項

職種カスタマーサクセスのアシスタント
雇用形態業務委託
勤務体系シフト制
リモートワーク制度フルリモート
就業時間9:00~18:00の中で相談OK
賃金
時間単価1,200円~
※経験・能力を考慮
※昇給あり
固定残業の有無なし
試用期間の有無なし
待遇
■交通費規定支給(出社の場合のみ)
■コーヒー、紅茶、水、スープ飲み放題(出社の場合)
■服装・髪型自由(社内規定あり)
休日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■長期休暇(GW、夏期、 年末年始)
年間休日数年間休日120日以上
学歴不問
必要な経験等
・社会人経験2年以上の方
・PCをお持ちの方かつインターネット環境がご自宅に整っている方
・基本的なパソコン操作やデータ入力ができる方
 (ZOOM、Googleスプレッドシートを用いた業務経験)

法人営業経験、コールセンター/テレフォンアポインター経験者は歓迎します
必要な資格
資格不問
就業場所

日本

転勤なし
応募受付電話番号06-4963-2493
選考方法応募完了後、アンケートにご回答いただき、選考通過の方のみ面談を行い、合否判断させていただきます。
選考結果通知最短翌日~1週間程度
応募書類等面接時までにご経歴がわかる書類をご用意ください。

企業情報

企業名
株式会社ダトラ
代表者名
草深 悠介
業種インターネット・Webサービス
所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階
事業内容
WEBマーケティング事業採用ATS「トルー」の運営、採用マーケティング事業、中高年転職サービスFROM40
設立年月
2014年2月
電話番号
06-4963-2493
応募する

SNSでシェア

テレマーケティングに関連する社員インタビューを見る
テレマーケティングに関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加